見出し画像

2022.11.19. アニメを消化できていない

 チェンソーマン、ぼっちざろっく、DIY……今期のアニメで評判のいい作品があることを知ってはいるものの、なかなか消化できていない。

 社会人ゆえの自由時間のなさというのもまああるが、それよりも面白い作品なんだから万全のコンディションの時に視聴に臨みたいという無駄な意識の高さと他にも享受したい娯楽があるといった理由により、まったく視聴が進まない。

 もうすぐで無料期間が終了するU-NEXTの作品を見れるうちにできるだけ見ておきたいみたいな貧乏性的な理由やボトムズの再視聴+関連作品の履修がしたいというのもある。

 こうしてアニメを消化できない理由をつらつらと挙げてみたが、要は見ていない言い訳をしているだけであり、こんなことしている時間を使ってとっとと見ろって話なんだよな。
 
 そんなことしてるから、今期アニメは今のところ不徳のギルドと陰の実力者になりたくてくらいしかしか見れてないよ~。

 不徳のギルドはボンクラ向けのスケベアニメだなと軽い気持ちで視聴したら思いの外面白くて原作買っちゃいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?