見出し画像

動画で見るShin・服部製作所往訪2024

先日、Shin・服部製作所へ往訪しての収録回、その中で動画撮りながら喋っていたパートをアップしました。〆におイヌ様が降臨するのでひれ伏すしかありません。どうぞ。

今回、iPhone13proで撮影しながら新規導入したDJI MIC2で音声収録していたのでミックスダウンできると思いきや、音声ズレ(波形位相ズレ)を起こして都合つきませんでした。カメラとMIC2を接続した状態でないと素材として使えませんね。そう、実地試験こそ多くの知見を得れるという話でした。

ああ、おイヌ様をウチにもお招きしたいな。ただそれしたら、引きこもりからまた脱せなくなるので保留です。また、柴犬のタックル、受け止めたいなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?