とりあえず、タイトルの方は大まかに決まりました。「パルクール・サバイバーZERO」ではなく、こちらは「パルクールZEROサバイバル」になります。タイトル違いにご注意を。

内容としては、パルクール・サバイバーのアップデートとかリビルドになりそうな可能性はありつつも、対電忍の後話になります。
(以前言及したプロットとは、異なる内容になりそうですが)

舞台は対電忍から数か月後の令和日本なのは確定で、敵の方も炎上勢力とかその辺りです。ZEROと呼ばれる謎の炎上系インフルエンサーの集まる場所を巡り、ガーディアンと主人公たちの独自勢力、警察に該当するような第3勢力が……という話になるのかもしれません。

ここ数カ月の逆転裁判(DS版蘇る逆転~4及び5)をプレイしていて、もしかすると……と思う人もいるかもしれませんが、第3勢力に関してはそういう事かもしれません。

相変わらずのメタ要素強めですが、正式発表までしばしお待ちいただければ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?