対電忍で決まっていること(その10)

遂にナンバリングが2桁です。

そして、まとめをnoteのマガジンで作成しました。こちらに関しては無料ですので、バックナンバーをチェックし忘れているっぽいなぁ、と思った方はこの機会に是非。


・対電忍における忍者
謎の忍者の出現をきっかけに、SNS上では話題になる忍者ですが、ここで取り上げられる忍者とリアルで取り上げられる忍者では意味が異なります。当然のことですが…。

だからといって、SNS上での忍者は対電忍と呼ばれるタイミングは、かなり後になる予定です。具体的にはメインの忍者が全員そろったあたり。
(仮名称で呼ばれる場面はいくつかあるとは思いますが)

一応、対電忍というタイトルにも使われたワードが何故に前半タイミングではなく、後半にも入ろうとする場面~後半で言及されるのかは、まだ決めていませんが……そういうことになる可能性はあると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?