230326

しょーもないんですが、
酔うとお話したくなっちゃうタイプで。

帰りの電車、急にひとり、
寂しいから文字を打ってしまいます。

明日の朝読み返して
恥ずかしくなる可能性は大いにある、し、消すカモ
(消すかもしれないといえば何言っても許されると思ってる)


やりたいことをやってきた人生とはいえ
満足しているかはまた別の話

満足したら生きる理由が無くなってしまいそうじゃない?

やりたいことが無いわけじゃない
でもこれをやらなきゃ死ねないみたいなのもない

だってそれ、やり終えたら、死にそうじゃん?


やりたいことは、まだたくさんある、けど、
やりたいことをやるために必要な行為が
やれることをやるには不必要どころか
きっと悪影響

んん〜ブランディング!SNSゥ〜!みたいな気持ち



私が引っ越した長野県で
所謂バンドマンを目撃する機会って
とっても少なくて

東京はいろんな人がいて楽しい
楽器持ってる人が沢山いて嬉しい

恵まれてたと思う

先日ふらっと入った飲み屋にいたおじちゃん、
長野でバンドマンって言葉久しぶりに聞いたって
喜んでた、かわいい

まあ、とはいえ、
住む場所に左右されるつもりなんてないから
いいけど、いいんだけど、さみしいなあ

新天地でできた友達に楽器やろうって唆したら
2桁いくギターを買ってくれちゃった

んんー私も、頑張る。

好きなことだけやって暮らしたいネ!
何言ってるのかよくわからん

終電チャレンジ、成功。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?