新しい世界

画像1

2次元の最推しが3次元の最推しを教えてくれました!

約ひと月で、グッズや本や写真集を手にしたり、次の舞台のチケットやサイン会に行ったりするほど好きになるとは自分でもびっくり。人はある日突然思いがけず沼に落ちる。

ただ凪砂くんを演じたから好き、ではなくて、パフォーマンスから感じた熱意だったり、お人柄だったり、ものすごく心に響くものがあり、とてつもない感動を貰ったから。

舞台自体は、人生で5回くらいは体験してます。もちろん楽しかったしいい思い出なのですが、1タイトル1公演で満足できたんですよ、今までは。

なのにあんステTtM!!!!!!!

1度では見たりなくて3度観ても見たりない!やばいですね!配信も何度観ても感動の面白さが薄れない。多分全通しても見たがってた。おまけに凪砂くんから目が離せない。こんな感覚は初めてでした。

ゲームやアニメだけじゃ分かってるようで知らなかった凪砂くんの1面を、あんステを通して沢山知ることができました。

凪砂くんの細やかな仕草や声音、表情、凪砂くんてこういう人だったんだという解像度の爆上がり。ますます最推しだと思える人物像。

それを全身全霊で表現してくださった松田岳さん。好きにならないわけがない。

すっかり心鷲掴みにされ、気づけばファンになっていました!!

凪砂くんを演じられるのは世界中の誰よりきっと、この方しか居ないと思います。


カレンダーお渡し会、ものすごく幸せなお時間やサインを岳さんにいただいて、宝物です。すごく幸せな気持ちになりました!!

本当に有難うございます。

スタッフの皆さんもすてきな笑顔で、その中の1人は最後にかけよってきてくれて、かけてくださった温かなお言葉を忘れません。

書きたいこと山ほどあるけど、みなさんに話したいような、自分だけの記憶としてそっと大切にしまっておきたいような。

思い返すと、あれもこれも言えてない、伝えたかったのはもっと違うことなのに…!!と、緊張でろくな事喋ってないことに気づき猛省中😥

なのに優しくお話してくださった岳さんに感謝と申し訳なさと羞恥で穴があったら入りたい。

お会いしてみて、ますます素敵な方だと実感して、尊敬の念が高まりました。サイン、サインの域を超えてた……。明日からも頑張れます。

カレンダーの3セットってカレンダーそのものが3つなんだ!?てっきり、カレンダーと、特典で3セットだと思ってて、同じの3つ貰って帰り道しばらく??ってなってました。イベント初心者。笑 

カレンダーも最高なんですよ……誕生月お気に入り!✨

3次元でこんなに心が動くほどの推しは初めてです…!これから沢山応援したい!

舞台もできる限りいっぱい観にいきたい!チケットの何っ倍もする遠征費がつらい。

人生に新たな彩りが生まれた春ʚ🌸ɞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?