見出し画像

宝島社ブランドムック、ホノルルクッキーカンパニースペシャルブックを買ってみた感想🍍

外箱はこんな感じ。
色が薄めなのは間接照明のせいですが、以降の写真は白熱灯なので実際の色味に近いはず。
開けてすぐの写真。

ホノルルクッキーの前髪クリップが可愛い!

ただ、実際のホノルルクッキーより小さい。(W2.8×H5.8cm)あとゴムっぽい素材でゴミつきそう。

でも、可愛いのでOKです!
ポーチ裏。
パイナップルの縫い目が可愛い。
ファスナーがホノルルクッキーなんですよ。
中身は割と普通かな。
収納はわりと多め。

この4つ連なったポケットは上下が穴あきタイプなので、メイクブラシなど長いものしか入れられなさそう。


これで3300円は高めだけど、私的にカワイイからOKです🙆‍♀️

Kindle paper Whiteの端末や小物を入れて持ち歩こうかなあと。

ハワイに行ってから、ハワイに関連あるものを見るとついつい気になってしまう。

マーティン&マッカーサーの店員のマダムにも「ハワイに一度来ると日本人は特に何度でもくるのよ」と言っていたけど、わかる気がする。。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?