見出し画像

製図の消しゴム

製図の消しゴムって、「消しやすさ」と「消しカスのまとまりやすさ」って
ところがポイントかなっ♪。

私自身が、気に入って使っているのはこちら。
(結構使っているのできちゃないので、新品の画像)

画像1

しっかりとした硬さがあるんですが、コシもあって・・・って、
ラーメンとの食レポみたいになってしまいましたが、そこが気に入って
います。

ただこの消しゴム・・・限定カラーで現在は、在庫あるとこあるんかなぁ〜。

他のカラーもカッコ良かったから色々と買っておけば良かった・・・。

でもなぁ〜、消しゴムって少なくとも経年劣化しやすいと思っているので、
いつもそこそこ使って新しいのを買うようにしていますけど、
買うのはSTAEDTLERって決めています。

STAEDLERは時々、限定アイテムを発売しているので、チェックして
お気に入りと出会うといいですねっ。

とりあえず、STAEDLERの消しゴムをポチっとして使ってみたいという
方はこちら

↓STAEDLERの消しゴム↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?