見出し画像

製図のシャーペン

今回は、私が愛用しているシャーペンのご紹介です。
まっ、そうは言っても好みのシャーペンなんていうのは、
人それぞれ分かれるところがあると思っているので、
あまり勧めたりしなかったところがあるんです。

300円くらいのコスパのいいシャーペンが文字を書く
のには、自分にとってはすごく書きやすかったりする
もんですから。

ただ、とりあえず何か製図でおすすめのを使ってみたいと
聞かれたらこちらを薦めています。

製図試験においては、ボディの色がそれぞれ違うので、
持ち変えやすいところも気にいっています。

低重心のしっかりとした重さを感じながら書きたい人は
気にいるかと思いますよ。

↓0.3㎜のシャーペン↓

↓0.5㎜のシャーペン↓

↓0.7㎜のシャーペン↓

↓0.9㎜のシャーペン↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?