見出し画像

婚活中の男子が見ているのは胸と顔?

今日は、天気が悪いので気分も下がってしまいますよね。皆さん雨の日にはどのようなことを心がけていますか?

私は、気分が下がらないように、おいしい物を食べたりしてモチベーションアップできるように心がけています。

今回は、婚活中の方なら分かる?男性が気にしていることが、胸と顔な件についてお話していきたいと思います。

なんとなく気が付いていた

婚活中の女性たちが薄々気が付いていたこと、男性の目線私も気にしたことがありますが、女性は年収にとらわれがちなのに対して男性は容姿にとらわれがちです。

私は個人的に、女性が稼いでいることはとてもカッコいいと思うのですが婚活市場では、あまり人気ではないようです。

というのも、男性のお医者様は婚活市場で1位を争う人気なのですが女性の女医さんは人気とは言えないらしいのです。

男性は自分が上に立ちたい生き物だからしょうがないのか?

男性が女性を選ぶときに重要視していることは、胸、スタイル、顔と言われています。

顔と胸にしか興味がない男性ばかり?

最終的には結婚が目的のはずなのに、なぜかその目的を見失って、本当にこの人は結婚する気でここにいるんだろうか?と疑ってしまうような男性があまりに多いと言われています。

そんなことないと、思っている女性の方は多いと思いますが、よく考えてみると男性が女性を紹介してもらう時に、紹介した際に、たいていの男性が聞くのは、顔がいいかのみなのです。

そんな男性が実際に女性と会ったとき、どこを見るかというと、紹介をされた際に認知をしていた顔であるか、また胸がどれくらいあるのかなのです。

雰囲気は作れる

婚活を始めた方で、このようなことを言われて怖気付いてしまう方も多いと思われますが、雰囲気は作れます。

胸だって、大きく見せようと思えば見せられますので、直ぐに豊胸手術をする必要はありません。

ただし体系などの自分でどうにかなる問題は直ぐにでも解決をしておいた方が良いです。

自分の中で今が一番若いのですから出来ることは直ぐにやってしまいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?