見出し画像

BASEクーポンと日の出と虹と

いつもありがとうございます。
BASEから今週末に使えるクーポン実施です。
(今回は早く告知に来られました( ´艸`)

画像1

・利用期間:2021年10月22日(金)12:00〜2021年10月24日(日)23:59
・クーポン内容:5%OFF(送料をのぞく注文金額に適用)
・クーポン対象者:クーポンコードを取得された方全員
・配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります
・送料をのぞく注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます
・送料をのぞく注文金額が10万円を超えてのご利用はできません
・ネットショップおよびショッピングアプリ「BASE」を問わず、おひとり様1回限り有効です
・クレジットカード決済時も注文後の決済金額の変更はできません
・Apple Payおよびショップコインをご利用の場合、使用できません
・ほかのクーポンとの併用はできません

ツバメ堂

ハロウィーン目前となりましたが、クーポン期間中のご注文でコウモリの帯、半襟ともに31日に間に合います。

画像2

画像3

画像4

ハロウィーン特集にその他のアイテムもまとめております

画像5

画像6

型染版画zbame

こちらのshopでもクーポンをお使い頂けます。
版画作品のショップは今後ツバメ堂とHPに移転する予定です。
別アカウントの諸々が落ち着いたら、ですが)
全ての作品をそのまま移行はおそらく出来ません。
気になっておられる作品がございましたら、今のうちにどうぞ。

画像7

画像8

画像9

画像12

朝の日の出を湖まで見に行く習慣を続けております。
先日は雲が厚く、日の出は見られないかなと思いながら湖へ向かいました。
小雨も降り出す中、雲の間から力強い日の光がさしてきました。

画像10

それに感激していたら、いつも同じ時間にわんこの散歩に来られている方が話しかけてくださって、「後ろに虹が出ていますよ」と教えてくださいました。

画像11

虹が薄くて見えにくいですが・・・。

太陽と虹の両方を、小雨が降る中で感激しながら交互に見る幸運に恵まれました。これを吉兆と思ってもいいですが、美しいものを見られた事そのものが、充分に吉な事と思います。これを見たから「良い事」があるととらえなくても、いいものもいい事も常にあり、そもそもは良いも悪いもないのがほんとうだろうと私は思います。

画像13

ツバメ堂プロフィール

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?