見出し画像

8月に入りました

随分と久しぶりの投稿になりました。
前回の投稿が7月22日でした。
毎日ひたすらブログのようなものを書いていた時とは感覚が違います。
つながって頂いている方の記事を拝見に回ることも出来ず、大変失礼を致しております。
やはり少々時間と体力が足りません(^^ゞ
自分にちょうど良いように、こつこつとやってまいります。

mikepunchでの投稿も、「朝の談話室」を8月からは月・水・金に致しました。
他の日には他の事を書いたりなど致します。
ツバメ堂はTwitterでの情報発信が多くなっております。
よろしければつながって頂けますと幸いです。

久しぶりの投稿ですが、告知になってしまいます。

BASEアプリで使える5%OFFクーポンの期限が本日8/3 23:59 までとなりました。

クーポンコード:≪0721summer≫ 

各shopアプリはこちらです

ツバメ堂

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=zbame&follow=true

型染版画zbame

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=ikimonokehai&follow=true

7/21からの期間は、長かったような、短かったような。

BASEアプリでツバメ堂をご紹介頂いたおかげで、たくさんの方にフォローを頂きました。
感謝企画としてアプリでもwebでも使える独自のクーポンを作ろうと思っております。
BASEのクーポンに間に合わない、あるいはアプリは使いたくないという方は、少しお待ち頂いて、独自クーポンをご利用頂けましたら幸いです。

SUZURIでのTシャツ1000円引きセールも、思いがけずたくさんご利用頂きありがとうございます。
twitterで盛んに宣伝をしてはおりますが、これだけ情報があふれている中で、見つけて気に入って頂ける事がとても嬉しいです。感謝申し上げます。

こちらは8/10 23:59 までのセールです。
ご覧頂けますと嬉しいです。

商品画面の”同じデザインのアイテムズ”から他のアイテムもご覧頂けます。

さらに、8/10 18:00 までにSUZURIでTシャツを購入すると、minneで使える400円引きクーポンをプレゼントされます。

◆対象
2021/7/30(金)15:00〜8/10(火)18:00の期間中、SUZURIでお買い物をされた方
◆クーポン内容
3,500円以上のお買い物で使える「400円割引」クーポン
※先着10,000名様限定。
※利用期限は取得された日から14日間です。
※本クーポンの取得・利用はminne会員さま限定となっています。minneにログインまたは会員登録の上ご利用ください。

グループ企業なので出来る事ですね。
Tシャツと併せて、ツバメ堂minne店もよろしくお願いいたします(*^^*)


蒸し暑い日が続きましたが、今日の午前中は雷雨となりました。
植物たちが喜んでいるなぁと思いながら、家の中で稲光と雷鳴を少し楽しんでおりました。
気温も下がったようで、窓を開けて過ごしています。
閉め切ってエアコンの空気の中にいるのが、やはり少ししんどいのです。
といって、エアコンをつけずに過ごしていて、頭痛に見舞われましたので、もう無理は致しません( ´艸`)

気候だけではなく、外出するのが危険な状況のようです。
ツバメ堂は田舎に住んでいて、だいぶん気楽にしておりますが、マスクと手洗いには気をつけております。
皆さまどうか、つつがなく穏やかに夏をお過ごしになられますよう。

画像1

Tシャツ<赤い鳥>


画像2

鳥のハンカチ

※色違いでの制作も承ります。お気軽にお問い合わせください。


シュトラウス「雷鳴と電光」です(mikepunchと同じ事をやってみました( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?