見出し画像

おにぎりアクション&琵琶湖の日の出

今朝も玄米ご飯でおにぎりを作りました。#OnigiriAction のタグをつけてTwitterに画像を放流。これで給食5食分。

画像1


今朝は4:30頃に目が覚めました。窓の外を見たら、まだ暗い中でも地平線のはしが赤くなっていました。今日の日の出は最高に違いない!と確信して、食べるものを少しお腹に入れて、着替えて飛び出しました。

湖に着いたのが5:30すぎでした。以下は時系列に撮った写真です。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

毎日無事に日が昇って一日が始まる不思議。改めて凄い事です。

◆◆◆

BASEにて5%OFFクーポンを配布中です。ご利用くださいませ。

◆◆◆

ツバメ堂<半襟・帯>

zbame<型染版画>


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?