見出し画像

8月のおわりに

しばらくぶりの投稿です。
8月もあと4日となりました。雨が降っていた感覚の8月でした。
今日は買い出しと用事のついでに湖へ行きました。
とても久しぶりな気がいたしました。
長く続いた大雨の期間中に、たしか一度は湖まで出かけたと思うのですが。
浜は8月中は湖水浴のお客さまでいっぱいです。
賑やかな雰囲気を楽しみつつ、水辺に来ていたアオスジアゲハとトンボを眺めて、ひとときリラックスいたしました。

twitterで出会った言葉をシェア致します。気になられましたら、スレッドを全てお読みになってみてください。

幸福感を所有しようとするより、ずっと美しいと、私は感じます。

画像1

ツバメ堂BASE店にて実施中の5%OFFクーポン
残り期間がわずかとなりました。
どうぞご利用くださいませ。

画像2

BASEからのクーポンもございます

画像3

こちらは型染版画zbameでもご利用いただけます。

画像4

8月は終わりますが、夏は終わらない様子です。
昨年から続いていることも、終わらない様子です。
天候は人の力ではどうしようもありませんが
もう一つの方は、人の努力で少しは何とかなる部分もありそうです。
自分を守る事と、他者への思いやりとを、動かしてゆきたい時です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?