見出し画像

6月5日

今日もこつこつとやっております。
昨日は雨上がりの夕方に美しくて大きな虹と見事な夕焼けを見られました。
そして今日は日の出の光を頂いて、夕方にはまた見事な夕焼けを楽しみました。太陽に力を頂いている毎日です。
世の中の事に目を向けると、心が萎える事が多い日々ですが、全ては途中経過です。落ち込むのも無駄な事ではなく、経験してより良くなるため。
人間は変化する生き物ですから、充分に落ち込んで気がすむと飽きますので(笑)、途中経過の今よりも未来に目を向けて、ひたすらこつこつとやってまいりましょう。

画像1

コウモリのハンカチ

綿の生地にコウモリの柄を型染でつけたハンカチです。
ツバメ堂の半襟で人気の柄を、着物を着ない方にもお楽しみ頂きたく、ハンカチとして登場いたしました。

ハンカチの生地は、少し厚みのある、さらっとした質感が気持ちの良い綿素材です。
生成のナチュラルで素朴な雰囲気のあるハンカチになりました。お使い頂く方の日常に、小さな幸せを運ぶ存在となれましたら、幸いです。

素材  綿100%
サイズ 35×35(cm)

本日(6/5)23:59まで5%OFFクーポンをお使い頂けます。
カートでこちらのコードを入力してください。【4YBME7AK】

minneでは3時間限定クーポンプレゼントを実施中です。
6月4日(金)~6日(日) の各日21:00~23:59
期間中、1回のお買い物の作品代金合計が下記金額以上の場合に割引対象となります。 (送料・振込手数料別) (複数作家さんの作品合計代金も対象)
・6月5日(土):3,500円以上で作品注文額の400円割引
・6月6日(日):3,000円以上で作品注文額の6%割引

画像2

画像3

型染版画zbame

画像4

別アカウントmikepunch参加のグループ展です

画像5

こちらの4点を出品しておりましたが、左上のクロヒョウの横顔の絵は本日お買い上げ頂き、会場にはございません。代わりの絵を制作して送ります。会場はヴィレッジヴァンガードのような空間になっています。アートを見ながら、ハンドメイド作品を物色しながら、美味しいカフェご飯を召し上がってくださいませ。きっと元気になれます(*^^*)

画像6

ご覧頂きありがとうございます

画像7


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?