見出し画像

日本の男は女性をいじめるのが大好き!

 SNSでは、女性アカウントには直ぐにクソリプ、クソDMが来る。私みたいなオッサンには来ません。

 AVは、輪姦、強姦、パワハラ、セクハラ、ペド、拉致監禁、SM、DV、、、

 同人誌も、強制妊娠、リョナ、児童虐待、、、

***

 こんな国が他にありますかね? 聞いたことないですが。

 弱者男子&自己愛PDが増えたからですかね。かつて何の取り柄も無い男は「車の運転は上手いぜ!」と自称して暴走族をやってましたw。でも今や車を買えないどころか免許も持っていない。

 そういう男達が唯一すがるのが「男は女よりも偉い」なのでしょう。「女のくせに生意気だ」と大義名分を作り、女性を攻撃するのが大好きのようです。

**

 これの典型的事例が共同親権騒ぎです。DVから避難した妻子を「子供を誘拐した」と訴え、SNSで罵詈雑言を浴びせています。
 でも、妻子が逃げたのは「夫の命令」に従わないという理由で、暴言暴力を受け続けたからです。これをDV夫の方は「あれはDVではなく躾だ」と主張しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?