自然と共に生きる

都心から離れ、自然がある土地へ引越しました。
引越した先も都会的要素はあるので
きっと感覚は同じだろうなぁ~…
なんて思っていました。

街中へ行けば雑音ばかりですが、
家の周りは全然違いました😊

静かで
風の音や
虫の声や
鳥の声が
ちゃんと聴こえてくるの😆

四季を感じる事が出来るから
心も身体も喜んでいるのがわかるし
何より自分の中の雑音が
減っている事に気づきました。

ノイズ。
自分の中に流れるノイズ音。
考えなくてもいい事を考えるクセがあるので
とてもクリアになりました😍
気持ちも穏やかに( *¯ ꒳¯*)✨

今まで苦手としていた事も
なんの問題もなくこなせるようになって
今の私は以前にも増してポジティブで
全ての事に対して楽しめるようになりました❣️

人生一度きりだもの。
今、この瞬間を私はこれからも楽しんでいく(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?