見出し画像

それでも楽になったさ

これまでの自分と違う何かを見つけたくなって新しいnoteを作る


やりたいこと
みたいもの


自分の限界を超えてユメヲカタレ

*************

新しい携帯を買った。

iPhoneXからiPhone12


ちょうど2年の切り替えで。
大体2年過ぎると充電がなんとなく不安定になって、3年位を超えると「そろそろ買い替えかなー」な気持ちになる。

いや、なっていた今まで。

だが、2年はまだまだ使えるよな。
なんかもったいないよなという気持ちになる。

家電とかも壊れる前に買う人と、壊れてから買う人が居るよね
壊れてから買うと大体焦って買っちゃうんだよね。
だからじっくり選びたいなら消費期限待たずして買うのが一番なのかもしれないな。

しかし引継ぎが非常に面倒くさい。

クラウドですぐ移行できるが、細かいログイン作業が沢山。
ホントそれでも楽になったけれどさ。

************
今日の教訓
************

時代は進化している。情報を得続けるのは大事なことだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?