見出し画像

家族が「働かないよ」と言ったとき。

わがやでは、夫さんが「もう勤められない」と言いました。
子どもは「家で漫画を描く」と言っています。

いまのパートタイムを 契約どおり続けながら、私は 私で、自分のために 働きはじめる準備をします。
人生の「おかたづけ」も、ますます 進むでしょうね。

より みがる に
じぶんらしく

いられれば、とても  嬉しいのです。

ずーっと とっておいた本、ずっと一緒に作品をつくってくれた 照明さんに、貰ってもらえることに なりました。

画像1

なんか  嬉しいな♪
やってきて よかったな💡


画像2

                  さよなら三角、またきて四角!
                                          あーした 天気に なぁーぁれ♪