見出し画像

" おかぁさ~ん ! "

用事のつづきをしに、母の家に行くと
てるとさんにいただいた ミニチュア生け花の器に、変化が!!!

そして、母が ちょっと元気になっていました。。


花も、花器も  めちゃいい
あとは、そうじと かたづけ  o(・ω・o)ファイト!


じぶんの部屋で使う予定でしたが、私の使っている部屋には  荷物があふれていますし。。母のテレビ台を キレイにし、しばらく ここに  器を置かせてもらおうと思っています。

過去に、カレから  私が貰ったマグカップとか、コツコツお金を貯めて買った 初ブランドの口紅など、母の気に入ってしまったため、返ってこなかったものの数々を、ふと  思い出してしまった、、

ま、いいでしょう。🙆💡

つぎの連休にも、手伝いにきます。


【この日のトピックス】
・お財布を お店にわすれ、青くなって電話をかけたら とっておいてくださっていた♪
ありがたかったです!

・ずーっと気になっていた お茶のお店が開いていて、はじめて買いものできました♪
(ここで、お財布がないことに 気づく)

・職場の10月のイベントに向けて、最終の会議がありました。今週中に つくりものを仕上げよう!
ひとつずつ、あわてずに。
手がふるえたら、深呼吸します。(о´∀`о)


母に、くそばばあとか いうてみよかな… と
ちょっとおもいます ( *´艸`)

じぶんが、こどもたちに 毎日言われてるからね。
彼ら 彼女らには、わたしが こうなふうに
写ってるんやろぅな。



この日の かえりみち
マジックアワーでした ♪


ふ、ふ、ふ。
ミニチュア生け花、たのしいです♪

すてきな花器と、たまごの楽しみかたまで 載ってますよ~~
 ↓↓↓