見出し画像

会いたいです


会いたいです
まだ  見ないあなたに会いたいです

どこにいますか
なにをしていますか
すこやかですか

あなたを  のぞみ
そして  しりぞけました

持ち合わせのばしょから
だまって  さりました

弱かった わたし
くやみました  かなしみました
やがて  幸せが
あなたを癒すと  知りました


わたしの幸せは  小さい
けれども  そっと送りだします

たくさんの人が

日々  送りあう幸せのなかに

あなたゆきの 幸せを載せ

あなたへ  そっと  送ります


わたしのもとにも
幸せは  とどきます

いつからか  幸せを
感じるようになったのです


どうか  あなたが
幸せにつつまれますように



あなたに  会いたいです




※    ※    ※

みんなのフォトギャラリーより
Shizuku  Compass:雫とコンパスさんのイラストです♪

ありがとうございます💐