秋の日、母とけんかのあとで。

画像1 何年かに一度は 流れる、地元の 流れ橋。
画像2 小学生のころ、校区を5〜10分 出て、友だちと 遊びました。
画像3 橋の向こうには、行かない。(橋には、流れてもまた 架けられる工夫が 施されています)
画像4 雨あがり。濡れたワラが 重そうでした。ふわっと乾くといいな。。
画像5 刈田のふちに、アカマンマとメヒシバが花穂を出しています。エノコログサも。
画像6 春に やわらかな新芽を 黒ビニールで覆われる、お茶の木たち。
画像7 秋には、帆を上げ 進むかのように お日さまをチャージしています♪
画像8 ひっつき虫の花が いっぱい咲いています。好きな花。
画像9 きっと、じぶんの名前をもっているはず。
画像10 シジミチョウがいっぱい飛んで、いい風が 吹いていました。
画像11 さぁ、帰ろう。また来よう。