見出し画像

10,000歩、ご褒美がないと歩かないブラックさくら🌸

お散歩ウォーキングを始めて、
50日が過ぎました✨

これは、本当に!
つぶやき日記にたくさんのスキや励ましのコメントを下さる、みなさんのおかげです。

みなさん、
いつも本当にありがとうございます💓

始めたキッカケは、
何ヶ月ぶりかに乗った体重計!

久しく見ない数字に驚き、これは運動せねば‼️
衝撃を受けたのがキッカケです。

一時的にショックを受けても続かない💦
そんな時に目にしていたのが、
フォロワーさんのたいきちさんの記事でした。

毎日、コツコツと
レコーディングされている日記をみて
私もやってみるーー‼️と思って始めました。

やふーさんも参加して下さり、
コメントに報告をしてくれて💕
これが、さらにやる気スイッチオン!

色鮮やかなお花も目にするように💕

でも目の前にニンジン🥕がないとねぇ、
続かないのよねぇ、、、

明確な目的がないと続かない人なの、私。
明確な目的、めいかくな目的🤔

そう考えていた頃に、友人に
いくつかご褒美アプリを教えてもらいました。

今回、こいけさんから
なぜ1万歩近く歩けるの?とのご質問?を
いただいて記事を書いてみることにしました。

ここから先は、欲深いブラックさくら🌸が
登場します🙇‍♀️ご了承ください。

1つ目は、先日初めてコンプリートした
Coke Onのアプリ

自販機で好きな飲み物をもらえるらしい😆💕

1日の目標歩数を決めて、
目標歩数✖️7日間の合計歩数が達成すると、
スタンプがもらえます。(15週でご褒美)

2つ目は、ここで、、
欲深きさくら🌸の登場?です。

御主も現金なやつよのぉ〜😁

やっていらっしゃる方もいるかも。
歩いて仮想通貨コインを貯めるアプリを
入れていまして😅

無料でダウンロードできるアプリです。
友人から教えてもらい、だけど英語😅
まだザックリとしか理解してません。

興味がわくと
試してみないと気が済まない🌱

きっと、お詳しい方がいるはず。
貯めたコインで商品に交換や仮想通貨として。もしかしたら将来?😆✨な〜んて。

もちろん、このコインの仮想通貨そのものが
突然消えてしまうことも、なきにしもあらず。

1コイン→0.00‥円の世界なので、
期待せず、宝くじ的に楽しみたいと思います💓

お遊び的な楽しみとして、
このアプリを使っています。

10,000歩をめざす理由は、、
このコインを貯めたい、
ブラックさくら🌸でした(笑)

何よりウォーキングが続いている
1番のモチベーションは

いつも読んで下さるみなさんの
おかげ様なのです
(これは信じて〜❣️)
いつもありがとうございます🌸

今回、ご紹介させていただいた
お二人のフォロワーさんの記事です。

かわいいお子さんがいる素敵なママさん✨
いつもありがとうございます。

やふーさん、
いつも一緒にありがとうございます

こいけさん、
いつも気づきをたくさん
ありがとうございます

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。