見出し画像

キッカケは、、納豆のはずが⁉️

ようこそ、さくら🌸ワールドへ🌈✨

少し前のわが家の食卓の会話

うちって、納豆出すタイミング悪いよね。と、息子からのクレーム💧

(※ 以下👸→私 🦁→息子)

👸えっ? なんで?

🦁だって、この1品でご飯食べれる!
という時に、納豆出すよね❓

👸あはは‥
だ、だって、おかず寂しいでしょ💧

🦁それってさぁー、
男女の集まりで(オブラートに包みました)
自分を引き立たせるために、
納豆を連れてきたみたい?だよね。

(息子よ‼️)
👸なんて、ひどいことをー!

この会話の前夜、こんな動画を見た。

相づちやしぐさ、まばたきなどが、
だんだん人間に近づいてきている🥺

👸じゃあ、納豆じゃなくて。
近未来の合コンは、人数足りないです。
って、アンドロイドを連れてくるのかな❓

🦁‥‥‥😔💦(突然、話が飛びすぎ)

突然、チーター夫乱入(🐅)

🐅アンドロイドが、1番人気だね💓

👸じゃあ、割り勘にしたら?
アンドロイドも払うの?

🐅やっぱり、アンドロイド大人気だね💓
だって、食べないし、タダだね〜

みんなの頭の中は、
それぞれの理想のアンドロイド?🤔✨

きっかけは、納豆。
もはや、納豆は、、、いずこ?


私は、頭の中で関係ないことを
妄想し始めて(家では)声に出してしまう。

我が家の会話は、いつもこんな感じ💧
ついてきてくれる家族に感謝💞

動画を見た時に、映画「AI」の
ジュード・ロウを思い出した。

配膳ロボットが、
アンドロイドに変わる日も❓💦

映画が現実になる世界も近いのかな🤔💦

ちぃ。さんの記事を読んで刺激を受けました😄ちぃ。さん、ありがとうございます✨

さくらワールドに
お付き合いいただきまして
ありがとうございました🌸m(__)m🌸