見出し画像

誰かのお役に立てるようになるかな🌸

#誰かの役に立てたこと
今まで、あったかな🤔

まずは自分!と考えてばかりいて、
お役に立てたことなんてあるのだろうか💧

今までのことは思い出せないけれど。
誰かのお役に立てたら🌸の備忘録

先日、友人が撮影してくれた
じぶんの後ろ姿を見て

あれ❓
思っていたより私、髪が長い👀

長い髪が好きだけど、結構長い。
その時に思い浮かんだのが、
ヘアドネーションだった。

美容院へ行き、いつもカットして下さる方が
ヘアドネーションをするので、
ずっと伸ばしていて早速、相談してみた。

♡女性の場合、30cmは必要とのこと
♡カットした後どの位の長さでいたいか

なかなか決めることができない💦
そんな私を見て、

だったら、今日は整える程度にカットして
途中で気持ちが変わったらそれもありですよ🌈

〇〇しなければ、になっていた。
このひと言で、今回は整える程度にした。

このまま伸ばすかもしれないし、
カットするかもしれない。

ただ、今の気持ちを残しておきたくて
誰かのお役に立てたら🌸の備忘録

シャンプーしてもらいながら、
このまま伸ばすなら、髪も良い状態でいたいし、食生活を整えようかなと思ったり😊

途中で挫折しても許してね🌸

トップ画像は仲良くさせていただいているフォロワーさんのおひとり、めっこさんの画像を使わせていただきました。
ありがとうございます❤️

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。