幸せになりたいって口癖

良くないんだってね この口癖

現在の自分が幸せでないと捉えてしまっているだとか らしい

だから 今より幸せになる とか もっと幸せになる みたいな

現状の幸せの状態を認めたうえでさらに幸せを求めるべき らしい

めんどくさ

別にどっちでもいいやんと思うし こちとら20年以上

幸せになりたいで来てまんねん もうやめられない止まらない

ほんとロマンティック。

別に今が幸せではないと思ってるわけでは当然なくて

なんか出ちゃうんすよ だから口癖って言うんじゃないっすか

と軽くチャラけたところで あぁーあ 幸せになりたい



ずんの飯尾さんの 平日の昼間から ごろごろ~ごろごろ~ が結論。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?