最近のこととか

noteの自由度をほかの人の記事みてさらに思い知らされてる
みんな違ってみんな良い事書くねぇ 読んでて楽しい 書くのも楽しい

トータル最高コンテンツ note ステマではございません。 

ということで最近のことをひたすら綴るの巻き 

・カルピスかったらチオビタ出てきた
これは一昨日の夜 日課の散歩から帰ってきて冷蔵庫を開けごま
しても開かないので自らの手でオープン 驚きの白さというか何もない
喉が渇いてるけど水道水では満足できないお年頃なので近くの自動販売機へ
百円自販機が最寄りにあるのって最高ですよね いつも稼働ありがとう
安いけどそこはやっぱり真剣に飲みたいものを厳選
せっかく散歩して消費したカロリーをあまーい聖水で帳消しにするのは
±プラなので慎重に品定め ふむふむ おっ 目に飛び込んだのは
”ゼロカロリー” これだっ!と見つけたのはゼロカロリーカルピス
カルピスって体に平和をもたらしてくれるという言い伝えの通りなんか
良さそうなところさらにカロリーゼロとなれば君しかいない 君に決めた
こいつ飲み物買うだけで一々こういう事考えてんだな人生楽しそうで何より
と書きながら思い始めた本記事の作者ですが気を取り直して100円をイン!
がこんっとそこそこハマる音で落ちてきたカルピスくんを迎えに手を伸ばすが、 あれ? 無い? あれれ? 確かにがこんって言ったよな 
そのまま迎えた手を隅々に伸ばす すると ん?なんかあるぞ 小さいな
これは。。 チオビタでした 大正の制約と誓約と製薬の生み出した
元気をくれる聖水。 カルピスくんどうしたの偉い小柄で細くなっちゃって
ダイエットしたの すごーい がんばったね いやいや えっ??
確かにカルピスくんの上段にチオビタさんいらっしゃいますけど間違いなく
僕はカルピスくんを押したはず 君に決めたって言って嘘ですごめんなさい

家出た後部屋のエアコン消したっけ カギ閉めたっけ症候群の名前ってありますかね が発動

いや、チオビタ押した?自信って目の前の事象が全てで簡単に失われるものですね。もうチオビタ押したんじゃないかになってました。しっかりしろ
この謎を確かめるため調査員はジャングルの奥地へと向かったのであった
そうです。もう100円いれました。 今度こそ確実に間違いなく指差し確認よし絶対カルピスくんだよな 間違いない カルピスくんよーし ぽちっ
がこんっとそこそこハマる音で落ちてきたカルピスくんを迎えに手を伸ばす
チオビタ2爆誕。

ファイト~いっぱ~つ

なんかここ最近元気です おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?