見出し画像

クラウドファウンディングに協力決定!

こんにちは!
VTuberの佐倉サニャです!

今日は佐倉サニャが協力している
クラウドファウンディングについて
noteを残したいと思います。

2024年5月からスタートしたクラウドファウンディング。
途中参加の佐倉サニャに協力できることは限られているかもしれませんが、
最後の10日間でこのnoteやPRを拡散してもらえると嬉しいです!

プロジェクト

ゴミの山を宝の山に!干しいも石けんプロジェクト!

高校生の頃から地域課題解決に向けて取り組んできた方々発案のプロジェクトとのことで、VTuberさんからお話を伺い、協力させていただくことにいたしました。

有効成分の研究を行い、当時コロナが流行っていた時期に別の課題としてあった石けん不足から着想を得て出来上がった「干しいも石けん」

こちらから2022年のプレゼンテーションを見ることができます。
https://sites.google.com/view/ibarakidreampass/2021

佐倉サニャは20代後半のアラサーお姉さんなので
学生時代にこんなにすごいこと考えて行動できていなかった反動も有り
この尊敬すべき活動に協力したいと思いました。

こんなプロジェクトがあるのだということを
広く知っていただくきっかけを作りたいと思っています。

ぜひ本クラウドファンディングへのご支援、よろしくおねがいします!

Vtuber佐倉サニャ応援セット

・干し芋石けん1つ
・佐倉サニャ缶バッジ(76mm)1つ
・佐倉サニャからのお礼メッセージ

Vtuber佐倉サニャ応援セット

支援サイト

石けん工房Glasses様

廃棄されてしまうものを再利用することで、環境に優しく、SDGsの達成に貢献している個人企業様になります。
茨城県のアントレプレナーシップ育成のためのコンテストで受賞経験があり、茨城県からのバックアップも受けている企業様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?