見出し画像

⑤ 舞妓デビュー

*18禁かなぁ……

引かないで下さい

【長くなるので色々割愛しました】
いよいよ舞妓デビュー

お父さんも来てくれた。
女将さん凄く嬉しそう……
他のお客様とは明らかに態度が違う
お母さん(女将さん)は  本気だ

女の勘が働いた

「櫻!!」
「お父さん、似合う?」

凄く喜んでくれているお父さん
初めて認められた気がした
目を細めながら、久しぶりに見た顔はいつもの
ピリピリしている顔じゃなかった

だけど、横に居る人が気になった。

    誰もが知ってるあの大物俳優

舐め回すような目で私を見ている

気持ち悪いな……

そしてお父さんに言われた一言
「櫻、 今晩はYさんを京都案内してくれないか?」
お母さん「まぁっ初めての事じゃないの 嬉しいわ」

え?……いやだ

Yさんが隣にきた
「よろしくね 櫻」

私 「……はい」

そして、強引にお姫様抱っこをして
私は裸足のまま
2人きりになった

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?