noteはじめます

頭の中である程度文章を考えるけど、実際文字にするとなんか違うなってなって、何度も書き直すうちに何が言いたいか分からなくなることがよくあるなって思う今日このごろ。

はじめまして。さくらのひろくんです。

自分でひろくんって呼ぶのはなんだか恥ずかしいですね。
最近、noteの存在を知り、noteの話を聞いてたらやりたくなってしまい、

この度、noteをはじめてみました!

いやー、単純ですね笑
理由が単純なだけに、こんなことをやっていきたい!とかは特に決めてないので、緩く更新できたらなと思います。

とりあえず、次回は、
今週末にある東京女子プロレスの浜松大会を観戦しに行くので、その感想をまとめようかな。

ここまで見てくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?