見出し画像

思いつきでやるからこうなる


何となーく温泉行きたいなという気持ち。


別に今日じゃなくてもいいかー
でも行きたい気分の時に行っておきたいよな…



1時間悩んだ結果。
行くことにεε=(((((ノ・ω・)ノ


いつもの温泉行って、暖かいお風呂に浸かって、休憩所で何も考えずにボーっとして、ゆったり休む。



幸せだぁ・・・


このまま爆睡したい……けど夜だし短時間のコースだから仕方ない🥹


帰ったら寝る前に何か食べたい。
『そうだ!サイダーにアイスの実を入れて食べよう!』と思いつく。美味しいやつじゃ〜んとワクワクしながら買い物。


途中、果物の缶詰を見つけ(サイダーのフルーツポンチもありだな…)と迷いながら食べたいのはアイスの実!!こっちだ!!と帰宅。


さっそく実践実食。
冷凍庫にあったみかんも添えて🍊



お洒落〜〜🍹✨


と楽しんだのも束の間。



アイスの実、数秒で溶け始める。

1分足らずでほぼ全滅。


はやぁぁぁぁぁぁぁ!??!


って、

そりゃそうだろぉぉぉぉぉぉ!!


氷も入れてなきゃ部屋は若干暑い。しかも帰宅して早々にやり始める。すぐ溶けるに決まってるわ🫠


あたふたしながら飲み始め、
見事なぶどうサイダーになりましたとさ🍇
(みかんは段々と丁度よくなっていった美味)
(これ果物の缶詰買った方が良かったんじゃねという考えに至る)



思いつきで何も調べずに自分なりにやると大抵のことは失敗する主でありました。そして胃が良くなったからといってすぐこうゆうことをしてしまう主でもありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?