体調不良とひとり暮らし

絶賛風邪で体調不良です


幸いコロナではなかったですが


平熱35.6で37.6まで上がったり


咳が止まらなかったり


割としんどい昨日を乗り越え



平熱に戻った!喉は痛いけどまあ咳き込みは夜だけかな


普段はひとり暮らしが何より快適で楽だと豪語していても


体調不良になると一気に不安になる


薬あったかな熱さまシートあったかな

食べ物ないや、ゼリー食べたい



実家の近くに住んでるので母にSOS出して買ってきてもらいました


元々ハムスターのための新聞紙をもらう予定でいたんだけど


マンションの下まで降りるのもしんどいから玄関前にお願いして


姪っ子と一緒に来たんだけど


インターフォンで見えるテキパキ動く母と


インターフォン越しに手を振る姪っ子



かわいいな


そして思わずインターフォン越しに手を振り返したさくら


かわいすぎ


ひとり暮らしで体調不良


家事も滞る


と思うでしょ?


意地でやるよね


次の日仕事に行かなきゃなのでシャワー浴びて髪洗って乾かして


洗濯回して掃除機かけてご飯炊いて


英検の二次試験対策までして


またダウン


調子に乗りすぎた、、とベットで横になりながらYouTube編集


ただのどMかな


つらいときほどがんばっちゃうよね


そしてショートも載せたし今朝乗せた普通の動画も編集し終わったよね


うん、天才!


もうすぐYouTubeの登録者が100人いきそうなのが


みんなが思ってる以上にうれしいのです


世の中頑張ったことが分かりやすく数字になる事なんてむしろ少ないもんね


早く1000いったよー!って言ってみんなにがんばったねって褒められたい


さて、お仕事行ってきます


今日もほどほどに、がんばろうね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?