見出し画像

うなぎをくばる

今晩は、今日もお疲れ様です

うんうん 良い感じの導入

知り合いからウナギの斡旋があったので、少しまとめて買いました

この自粛で売れ残って大変らしいです

冷凍なので親戚の分も買って、今日はそれを届けに行ってきました

一回り回っても車で小一時間という所

最初はおばさんち

ウナギを届けたらお礼にといってオオバとお漬け物いただきました

次は姪っ子のうち

こちらもお礼と言うことで切り干し大根いただきました

わらしべ長者になった気分です

日差しはとても強くて、夏休みのような空気感

梅雨はまだですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?