見出し画像

久しぶりの撮影

貴重な撮影時間前半にやっと起きた人です(笑)

今日撮ってみたけど光が足りない感じです。


桜はやはり私のイメージとして使いたい小道具だったので桜を散らしてみました。
あとはクローバーなんですが!円になっていて使い方が難しいです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

グラスにはあえてなんにも入れないスタイルにしました。

梅と竹の出来上がりです🌸

写真はまたガッツリ晴れ間が続いた時に光が綺麗にあたる日に撮影し直します!

やはりマクロレンズ買おうかな(笑)

春とは違い濃いピンクではなく背景を薄くしてみたりしたのですが。

さくらや*のイメージカラーはピンク、花は桜。
作品はフワッとしたイメージです🌸

今日からいったん手を止めて、生地裁断作業をしています(●︎´▽︎`●︎)

正絹を切るのは以外とビクビクします(笑)

では(o・・o)/
ホームページ↓↓↓

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!