見出し画像

リベンジ🔥

もしかしたらもしかしなくても(笑)
散り始めているでしょうが!
明日、京都の仁和寺へもう一度行きます!

おむろ桜をまた見に行きます!!

今度は私から誘いました(笑)

御朱印ももらいたいのです( ˇωˇ )

今度は遠回りはせずに帰って来たいと思います(笑)
ただ暑いんですよね( ̄▽ ̄;)

半袖でいいかなぁ?なんて思ってます💭
25℃以上日中上がってるんで…

梅雨もまだなのに、なんでこんなに暑いんだ!(フェーン現象)
最近の体調不良はなんだったのか( 'ω')??
今日仕事へ行ったんですが普通に元気でした(笑)

夕方になってからも血圧下がることもなかったです!

あと転職へ向けて動き出しました…が!なかなかに難しいですね( ̄▽ ̄;)

アホなんで計算問題の勉強も始めることにしました!(計算ドリル買った人←)
解らないとこは旦那さんに教えてもらいます♡

それでは!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!