見出し画像

1ヶ月のダッシュボード❣️

何気に1月のダッシュボードをちゃんとスクショしたのははじめてでした(笑)

そして今日はこんな画面が出てきました!

たくさんのスキありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします❣️

今日は仕事だったのですが(笑)
帰ってきてからバタンキューで何故か寝てました( ̄▽ ̄;)

明日こそ!ハンドメイドしたいです!そして朝から晴れてくれー(´;ω;`)
撮影ができないよぉ(´;ω;`)

撮影キット買うかなぁ…でも場所がない(´;ω;`)
朝日頼りなのは辛いです😭

そして友人に作品が届き、さっそくモニタリング初めてくれてます🌸
さあどれくらい耐久があるかドキドキです❣️
ヘアゴムが成功したら販売したい‼️

では(o・・o)/また❣️
Minne3作品しかありませんが再オープンしました❣️

よろしくお願い致します😊

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!