見出し画像

26年目の結婚記念日

結婚して26年目を今日迎えました。

普段と変わらない朝。普段より豪華なお昼ご飯に普段と変わらない夜(笑)

夕方からの面接はまさかの1時間以上拘束で待ちぼうけをくらった旦那さん(笑)

そしていつもと変わらないおやすみなさいを迎えようとしてます(*^^*)

結婚記念日とは?ですが(笑)
年の差婚で23歳上な旦那さんは今日もマイペースにゲームとテレビにかじりついてます(笑)

私は面接で疲れたのでのんびりさせて頂いてます

いつもこんな感じの毎日なんですよ。幸せだなぁって実感するのは記念日だったりします(*^^*)

26年目、お互いにプレゼントなんて用意もしないけど。
一緒に過ごせる毎日がプレゼント。
幸せな1日をありがとう。

また来年も笑って結婚記念日を迎えられますように。

それだけを願って。
明日はきっと土砂降りの雨の中出勤ですが
ずっと雨でもいつか晴れます

心もまた一緒。
結婚とは?って聞かれたら天気と答えるかもしれないです(笑)

それでは!良いゴールデンウィークをお迎えください!仕事の方は一緒に頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

毎日スキありがとうございます😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!