見出し画像

秘宝の里

さっきやっと桑名江までいきました!

明日は休み!寒くなると言っているのでおウチにこもります!

ハンドメイドやって、秘宝の里の周回したいです!
ストレスが溜まっているなぁって今日は思い知られましたが!
ストレス発散に好きな事をやろうと思います✨✨

でも秘宝の里。タップ数が多いのでながら作業は無理なイベントだったりします😭😭

明日は生地裁断するので、集中力がいるんでゲームする前に生地裁断頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

明日か明後日までに連絡なければ面接結果はダメってわかりますし!

FGOは今回はパスかな(ガチャバクシだったので笑)

それでは!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!