見出し画像

リスタートではなくスタートを切るために

明日でMinne、creemaにある作品を展示に全て切り替えます。

去年12月スタートした私のハンドメイド作品販売。
ハンドメイド作家としての第1歩をスタートさせた。
そう思ってました。

でも現実はスタートすら切れてなかったのだと今は感じてます。

リスタートを切るための1ヶ月ではなく。
本当のスタートを切るために今やるべきこと。

それを少しづつ進めています。本当に地味な作業だけど。
リサーチとかしてます
新しい素材や、土台の追加購入など。

大量に仕入れたいので今はお店を見てます。

緊急事態宣言が出てるのでネットになるんですけど。
あとは新たな委託先へ納品させて頂く作品選定。

今度こそ「私らしさ」は忘れたくないです。

正直赤字スタートです。
諦めることはいつでもできるけれど、今を後悔したくないし、簡単に諦めたくもないのです。

私は結構諦め悪いほうなんで(笑)

あがくだけあがいてみようと。
周りからみたらかっこ悪いかもしれないけれど、かっこいい私では元々ないので(笑)
人間味あっていいかなぁーって笑

目指せ馴染みやすい人です(笑)

では!月曜日また1週間の始まりですね!Final( *˙ω˙*)و グッ!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!