見出し画像

スウェーデン刺繍(2枚目 仕上がり)

今日一気に仕上がりました!🌸

画像1

ここからスタート!

画像2

そして刺繍終わり。ひと休憩入れて苦手なミシンがけ!

画像3

画像4

画像5

本に実際にカバーしたらこんな感じ!!
やっぱり苦手意識は抜けないけれど、ミシンにも慣れてきました!!

今回のcocanの依頼主はなんと!さくらや*応援隊の中のお友達でした!!(笑)

彼女は漢字に弱く本を読むのは苦手な子です。
でも思入れのある本だからとブックカバーを依頼されました。
どんなに苦手でも好きな、思入れある本が誰にでもあるのかもしれないと考えさせられました。

作品交換、cocanのブックカバーが重なったのは
予想外でした。
けれど2週間というcocanの納期は間に合わせたかった。
だからこそ今回はかなり自分を追い込みました。

肩がガチガチだし、なんなら背中は激痛が走ることも。今はだいぶマシになりましたが(笑)

首の手術から今月末で1年を迎えるのになかなか首とかの筋力はなかなかに戻りませんね(笑)

まだ作品交換のブレスレットと友人に頼まれているポニーフック作製が残ってますが今日は終わり!
推しを摂取したいと思います(笑)刀剣乱舞です🌸
では!🌸🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!