見出し画像

久しぶりのスウェーデン刺繍

朝起きて、すぐにスウェーデン刺繍に取り掛かりました!

もう途中眠くなりながら、1枚仕上げよって何故か必死に刺繍してました😅

ピンクションにするのでまだ完成ではないですが刺繍は完成です。

3種類の刺繍糸を使いました!

微妙に違うピンク2種類と明らか違うピンク1種類。
久しぶりにやってみて楽しかったです❣️
もう1枚違うデザインでやる時間はありましが中途半端に終わりそうで制作をやめて、お風呂入って
準備してから15時〜20時まで仕事してきました!

20時に終わって帰って来て夕飯食べたらこんな時間です😭

ただ明日も14時からの勤務なので急いで寝る必要はなく助かりました(笑)

明日もスウェーデン刺繍をやって明後日にはミシンがけしたいと思ってます!
月曜は失業認定日だけ行けばいいので朝一に行って、帰ってきたら制作時間を作りたいです。

でも、どっかで完全休日も必要かなぁとは思っています。
久しぶりに読書したいなぁなんて思っています!
寝倒すのもいいかもしれない(笑)

では(o・・o)/
今週1週間皆さまお疲れ様でした😊
良い週末を❣️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!