見出し画像

スウェーデン刺繍(4日目)

チラ見せでトップ画にしました!(笑)

作製途中の画像はこちら!

画像1

今回初めての柄だったので苦戦しました(笑)
上段部分の水色部分はワンロット違いを使ったりしてます!
色彩が1番違うだけとかなのですが(笑)
グラデーションにちゃんとなってくれます!

今日で一気に仕上げました!!

やっぱり苦手なミシンがけ。。

ですが頑張りました!!

画像2

もう完成系見せても。?ですが(笑)

あくまで今はチラ見せってことで(笑)

明日投函しに行きます!( *˙ω˙*)و グッ!

ブログ書く時間修正もしなくては。。

明日から修正したいです!では!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!