見出し画像

スウェーデン刺繍その三2日目。

画像1

昨日はここまで仕上げて休みました。
今日はここから家事を間にはさみながら
昼過ぎに

画像2

画像3

ここまで仕上げ少し休憩して

画像4

画像5

ここまで刺し終えた段階でタイムリミット。
夕飯をこれから作ります!

画像6

真ん中に使用した刺繍糸はこちらになります↑↑↑

上下段の刺繍糸はこちら↓↓↓

画像7

あと下段は2段。上段は3段刺せば完成となります(灬´ω`)つ
が、あと2色の紫系の刺繍糸を選別します🐰

そのあとは苦手なミシンがけです🐰🐰

パートナーは見事に昼夜逆転生活になってます。
私は夜21時〜22時までには布団に入ります。
最近は徹夜はしなくなりました。

でも寝れてるか?というと波がすごいです。
今日起きたら8時で12時間起きませんでした。
睡眠薬なしに眠れないんですが、久しぶりに寝たーって気がしました。

睡眠薬ないと一睡もできないし、寝れても3時間とかザラにあります。
万年睡眠不足。。
そのおかげで耳が聞こえにくい日が存在します。
低音障害型感音難聴に頻繁になってます。酷くなるとメニエール病を発症するので寝不足が1番原因って言われるのですが。難しいですよね(--;)

皆さまも寝不足にはご注意を!
では(o・・o)/

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!