見出し画像

スウェーデン刺繍 2日目。

スウェーデン刺繍昨日終わった時点で

画像1

こういう状態でした!
糸が大渋滞してますね(笑)

今日朝から買い物へ行き
昼前から作製再開!!
そこから間に30分掃除休憩をはさみ。
またスタート!
今日は5時間半をかけて、ここまで仕上げました!

画像2

画像3

刺繍をやってる方はわかると思うのですが、刺繍していくうちに縮みます(笑)
なので結構余白を持たせて生地裁断をしています。

画像4


元の大きさより縮んでるの確認できると思います。
なるべく縮まないようにと心がけてはいますが…縮みます(笑)

このペースなら1週間あればこのブックカバーは仕上がるかと思います!!🌸🌸

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!