見出し画像

スウェーデン刺繍3日目。

昨日は柄が合うかで半模様を1個だけ刺繍してみました。

そして今日は半模様を1列刺繍しました。

(o-´ω`-)ウムウム良い感じです🐰

そして続きやりたかったのですが、今日はパートナーが沢山おしゃべりしたかったらしくパートナーのお相手をしてました(笑)

話しながらは刺し間違えが増えるんです(--;)
今日は作製お休みの日土曜日だってことも忘れてました(ノ≧ڡ≦)☆

でもできるなら今から続きをやりたいと思います。
上の段は糸の色が若干下段より色が変わります。
綺麗なグラデーションになってくれたらいいなぁ(๑✪ω✪๑)

準備は万端☺️

委託販売をさせて頂いてます🌸
ホームページより作品をご覧頂けます( ᵕᴗᵕ )
お値段も表記させて頂きました(*>∇<)ノ
よろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

では(o・・o)/

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!