見出し画像

羊毛フェルト(息抜き)

羊毛フェルトを朝から久しぶりにチクチク刺していました!!

そして「さくらや*」のイメージキャラクターさくちゃん🐰の胴体を作っていました(笑)
そしておちびちゃんまで作り(笑)
さくちゃんズ🐰が完全致しました(笑)


画像1

作製やれよって思いましたよね??(笑)

私にとったら息抜きなんで許してください(笑)

真剣に息抜きしてるので疲れますが(笑)
果たして息抜きなのか(笑)

本来はリアル羊毛フェルトやろうと思っていたんですよ??
でも材料なくて(笑)
色々羊毛フェルト作りましたが、もはや何を作りたかったのかを見失ってます!!!(๑´∀`๑)

画像2

画像3

画像4

いずれも胴体作らずでーす!

でもちゃんとつまみ細工の作製も少ししました!
乾燥待ってます!

今日は雨でしたが、明日は晴れ!
早く仕上げて撮影したいです!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!