見出し画像

久しぶりすぎるnote更新

お久しぶりです。
去年5月1日以降更新止まっていましたm(_ _)m

無事去年8月に転職が決まり、8月はダブルワークしてまして。今月試用期間を終えて契約更新しました(*^^*)

仕事にまずは慣れようとハンドメイドから離れましたが、年末急に今住んでる家を売りに出すことになり
片付けやらに追われ、年が明けても
いつ内覧申し込みがあるかわからないので作品作りできる環境ではありませんでした。

年末までにハンドメイドする時間確保出来たのですが、顔面神経麻痺になったりと体調面で上手くいかず。

体調が落ち着いたと思ったら、いきなり家の査定から始まりクリスマスに業者が決まり。年末に売りに出ました。片付け→仕事と一気にやっていて精神的に余裕なくなりました。

年が明け今月中旬に内見を2回して。気に入った物件があったので審査申し込みを完了させ
昨日審査が降りまして、次住む家の確保はできました^^

  • 4月にはハンドメイド活動を再開できる見通しがようやく経ちました。
    腕が鈍ってないか、すごく不安ですが1歩ずつ進みたいです。
    5月にはMinne、creema両サイトでの販売も再開の見通しです。

3月のいつ引っ越しかはまだ解りませんが、早い内に動きたいと思います

さくら屋の屋号マークは変わりませんが

さくら屋の屋号です

アイコンのイラストはアイコン用に描いて頂きました。

描いて頂いたイラスト

悩ましい顔は作品を作る時の私を投影してます(*^^*)
砕けた感じで、それでいて親しみやすさがでるかな?とイラストにしてみました(* 'ᵕ' )☆

毎日noteとは、すぐには無理かもしれませんが
ゆっくり自分なりに頑張ろうと思います(*^^*)

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!