見出し画像

毎日note

今日で130日目です!(*^^*)

明日から三連休です♡
しかし明日は脊椎内科の後に給料日なので銀行周りします( ̄▽ ̄;)

朝1番の病院なんですよ( ̄▽ ̄;)

今月の27日頚椎の手術をして2年経ちます。
明日で様子見の通院終わって欲しいです(笑)次また1年後って言われたら忘れ去る自信しかありません(笑)

肩が重いとか枕が相変わらず使えないとかはあるけれど、それ以外はなんともないので切実に終わりたい!!

どうか脊椎内科は最後でありますように❣️

今朝3時起きで頭が回ってなくて眠いです(  ¯꒳​¯ )ᐝ

連続記録は途絶えさせたくなくて書いてます💧
今さっきすごい雨が降ってました!

ゆっくり寝れそうです(笑)おやすみなさいませ🛌

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!