見出し画像

明日は面接!

16時から面接です!
きっと時間になればド緊張するんでしょうが…

今日は仕事が忙しすぎて疲れてます(笑)
いつも暇なのに(笑)

明日はお昼は久しぶりの外食です♡

さぁ何皿食べれるかな(笑)
最近少食もいいとこだったので。

食べる時と食べない時の差が私はひどいです(笑)
だから太りやすいんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)

仕事が忙しくなればなるほど食べない(´・ω・`)
転職活動するのはいいんですが…
食欲なくなる(笑)

なんだか頭で考えすぎてしまって💧
今日は食べましたΨ( 'ч' ☆)

面接結果が出るまでギャーギャーまたごちゃごちゃになるんでしょうが(笑)
明日は良い日にしたいです♡

それでは!

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!