見出し画像

スキありがとうございます❣️

今日はnoteの更新やめようかな?なんて思いつつnote開いたら

出てきた画面

嬉しくて記事書いてます!

面接結果ダメでした(笑)
落ち込んでいた訳ではなく月二回目のものでダウンしてました💧

でも店舗受け取りにしていた商品を取りにGU行ってきました🚗³₃

それから眠くなって小一時間ほど昼寝しました

明日仕事行ったら休みです🙆‍♀️

連休は特に用事ないけど、オンラインで飲み会します(笑)北海道のお友達と♡

楽しみです((o(。>ω<。)o))

せっかく少し痩せたけど太るかな(笑)

GUでは長義くんカラー(私が思う💦)で服を揃えました!!
ピアスもネックレスもネイルも青♡

普段は蜻蛉切さんに恋してますが(笑)
三日月は保護者(笑)

今回のFGOやっぱりやらないかもしれない…

横になりながら刀剣乱舞していて

松井江まできました!!連休始まったら小判バンバン消費して進めます!!( *˙ω˙*)و グッ!

我が本丸の最強部隊です(笑)
桜を取りたくないので隊長をコロコロ変えてます(笑)

今日も本気で眠いので寝ます( ˇωˇ )
note書けてよかったです♡
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

サポートありがとうございます🌸ハンドメイド作家としての活動費にさせて頂きます!